花まる日記8周年とあたしの家族記念日♪

今日は、10年前にあたしがうちの家族になった日。お外が怖くてお散歩のできないコロちゃんに仲間ができるといいかもって、あたしがいた静岡のブリーダーさんに来たパパとママ。ひとまず見るだけのつもりだったらしいけど、あたしを抱っこした瞬間、ママは「うちの子にする」って心の中で決めたらしい。
はじめて

でも、見るだけのつもりだったし、おうちに迎える準備を何もしていないから一度よく考えてみようってパパが言って、いったんブリーダーさんの所を出たんだ。ママは、「あとできっとまた来るから待っててね」って言ったから、あたしは待ってることにした。
待っててね

パパたちは浜松アクトタワーっていうところで食事をして、タワーの上から街を眺めながらいろいろ話をしたらしい。パパは、ママの決心が固いなって思って、ブリーダーさんの元に戻ることにしたんだって。
迎えに 二 迎えに

そして、ママに抱っこされておうちに向かった。
くろ 二

ついに、『うちの子』になったあたし。
くろ 五

パパも、すぐにあたしにメロメロになった。
くろ 四

あたしはママに抱っこされて車に乗ってきたんだけど、ブリーダーさんははじめこのケースに入れてくれたんだ。
ケース

そのケース、今も残してあるんだよ。こんな小さなケースに入っていたんだね。これからも元気で、みんなと仲良く暮らしていくよ。家族記念日とともに、花まる日記は今日で8周年になりました。いつも見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。これからも笑顔いっぱいの日常を綴っていこうと思うので、今まで同様よろしくお願いします。
ケース いま

これからもよろしくねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。独占お出かけの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード