クリスマス~♪

毎年クリスマスイブは、どこかにイルミネーション見に行っているあたしたち。でも、今年はおうちでクリスマスパーティー。
クリスマス 

ジャガイモ雪だるまにイチゴの帽子、ニンジンとサツマイモのお星様を、いつものフードにトッピング。 パパたちは、ケーキを食べたり、乾杯したりしていたよ。
トッピング

そうそう、昼間はみんなで広い公園を歩きに行った。そしたら、いろんな人がサンタさ~んってお声をかけてくれたよ。
公園

いつもは寝坊助のあたしだけど、今朝はママが起きたとき一緒に下に降りていった。そしたら、ツリーの下にプレゼントがあるのをみつけたよ。
プレゼント

袋にはみんなのハーネスが入ってた。美味しいものは入ってなかったけどね。年末のシャンプーに行くとき、このハーネスで行ってお正月飾りつけてもらおう。
ハーネス

クリスマスって楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード