ずっと忘れないよ♪

10月に、お散歩途中で時々会っていたお姉さん柴ちゃんとのお別れがあった。11月にはハムスターのちんまりさんと、12月はじめにはブログのお友達ワンコさんとも。そして10日前に、ご近所のお兄ちゃんも虹の橋を渡ったんだ。そのお兄ちゃんは先月病気がわかって、そのあとはあまり歩きたくなかったらしいんだけど、11月の終わり頃の暖かい日、元気にお散歩できた時があったんだ。
ラウ君と

チビーズのお散歩に行こうと準備していたとき、そのお兄ちゃんがうちの前を通るところだったから、チャロちゃんとのんびり遊んでいった。その後会わなくなって、どうしているかなと思っていたら、先週、ママさんに会って、お兄ちゃんが虹の橋を渡ったっていうことを聞いた。チャロちゃんと遊んだときに写真を何枚も撮って、ニコニコのいいお顔のものが何枚もあったからお渡ししてあったんだけど、お花を持って行ったらその時のお写真が飾ってあった。とっても元気そうにしていたあの日は、お別れに来てくれたのかもしれないね。
ラウ君と 2

お水が嫌いなお兄ちゃんだったけど、コロちゃんがプールで遊んでいるのを見て…
お手本

一緒にプールに入ったりすることもあった。コロちゃんの初めてのお友達だったし、お散歩の時に会うと一緒に歩いたりしていたのにとっても寂しくなった。仲良くしてくれてありがとう。ずっとずっと忘れないよ。
プールのラウくん-1 おやつ

お空で幸せに暮らしてねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。今年最後の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード