あたしたちのお正月準備できたよ♪

いつもはおうちシャンプーなんだけど、毎年年末はお店でトリミングしてもらう。昨日がその日で、2ワンずつ行ってきた。(チャロちゃんは爪切りとブラッシングにしてもらったんだけど)
おみせ

コロちゃんのオチリの毛はボサコだから、綺麗にカットしてもらったよ。
ぼさこ きれいに

サンタさんにもらった新しいハーネスに、お店のお姉さんが可愛い飾りをつけてくれて、お正月準備ができちゃった。
かざり

夜のお散歩の時は、お正月飾りをつけてお散歩に行ったんだ。あとは、大晦日にあたしたち用のおせちも作ってもらわなくちゃ~っ。
かざり 

お正月準備できたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

          
チャロちゃんのでき物、写真では色がわかりにくいけど、真っ赤になってお禿げが少し大きくなった。お薬を食べることはできるんだけど、塗り薬は嫌いみたいでチューブを見ると逃げちゃうんだ。でも、ママに捕まって塗られてる。イヤイヤ~ってお顔を横向けてるから、触ると痛いのかなぁ。はやく良くなぁれ。
はげ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード