元気いっぱい♪

いよいよ今年も今日と明日で終わり。パパは昨日からお休みに入ったの。だから、平日だけど午前中みんなでお散歩に行った。
おさんぽのあと

お散歩のあとは、そのままお庭で遊んだよ。
おいかけっこ 追いかけっこ

チャロちゃんも元気いっぱい。先生から、「トリミングは体の負担になる可能性があるかもしれない」って言われて、いろいろ心配していたママだけど、できものは「やっかいなもの」じゃなくて、やっぱりただの傷に違いないって思ったみたい。まだ、治ってきてるって感じはしないんだけど、こんなに元気なんだから大丈夫ってあたしも思うよ。
あったかい

元気いっぱい遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日の夜中から今朝にかけて、1時間おきにピーでシートに走って行ってたコロちゃん。6時頃になって、やっとピーはおさまってきたみたい。獣医さんはお休みに入ってるんだけど、前、下痢だったときにもらったお薬が少し残ってるから、今朝ママからそれをもらっていた。お正月におせちが食べれるように、早くお腹が治るといいな。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード