昨日のチャロちゃん♪

昨日のチャロちゃん。 ソファーで並んで、お散歩行くのに並んで…
ソファ マチャ  並ぶマチャ

ストーブ前でコロちゃんと気持ちよさそうに寝んねして…
寝るコチャ

ママが洗濯物を取り込みに行ったとき、あたしと一緒に外に出てそのまま遊んで…
おにごっこ おにごっこ 2

元気いっぱいのニコニコ笑顔で…。   手術しなくちゃいけないのかな。
げんき

ニコニコチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード