チャロちゃん、独占お出かけ♪

9日はチャロちゃんの家族記念日。今日は雨予報だったし、明日の9日は祝日だけどパパはお仕事に行くからってことで、いいお天気だった昨日、チャロちゃんはパパ・ママ独占お出かけに行ってきた。獣医さんから、年末のトリミングは「体の負担になるかもしれない」って言われていたけど、この前、手術前に気をつけることがあるか聞いてみたら、普段通りでいいってことだったから行ってきたんだ。内緒で、こんなご馳走食べてきたらしい。いいな~。
ごちそう

たくさんのふくろうさんから、『福』がくるように念力を送ってもらえたかな。
ふくろう

公園ではボール遊びをしてきたみたい。元気に遊べて良かったね、チャロちゃん。
公園

独占お出かけを楽しんできたチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード