チャロちゃんの家族記念日 あの頃のキミ♪

2年前の昨日、偶然の運命の出会いをしたママが突然チャロちゃんを家に連れてきた。
チャロがきた

『トライアル』ってことで、あたしたち姉妹とうまくいけるのか見るためにお泊まりしにきたの。
まさかの

パパやお兄ちゃん・お姉ちゃんには、「連れて来ちゃった」と一言書いたチャロちゃんの写メを送信。みんなからはビックリの返信が来た。
マチャ対面

でも、チャロちゃんに会ったら、あたしたち姉妹もパパたちも、みんなチャロちゃんにメロメロになった。
パパチャロ

だから翌日(9日)に、正式の手続きをしてうちの子になった。チャロちゃんの本当のお母さんは、コロちゃんとあたしの間の年齢だったんだ。だからチャロちゃんは、コロちゃんのことをすぐにお母さんって思えたのかもしれない。
コチャ

元気だけどおとなくして、みんなと仲良くできる可愛いチャロちゃん。
マチャ

これからもずっと、あたしたちの大切な妹だよ。
クロチャロ

家族記念日のチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃん、独占お出かけの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード