頑張れチャロちゃん♪

チャロちゃんに、たくさんの応援コメント&メール&ポチをありがとうございました。チャロちゃんもあたしたち家族も、とっても嬉しくそして心強く思いました。
昨日、たまたまお仕事がお休みだったお姉ちゃんとママは、奈良の吉水神社っていうところにお詣りに行って来た。そこは、ワンコにもご祈祷をしてくださる宮司さんがいらっしゃるところ。とっても優しい宮司さんにいろいろお話をしていただいて、ママは心がとっても軽くなって、チャロちゃんのことも前向きに思えるようになったんだって。
吉水神社

今朝はご飯抜きでお医者さんに行くチャロちゃん。いつもはお散歩のあとにご飯なんだけどもらえなくて、「ご飯忘れてるよ」って目で訴えてる。(あたしはチャロちゃんがまだ寝てた早い時間に、こっそりもらった)
まだ?

お腹がすいて、しゅ~んのチャロちゃん。でも、神社のお守りを首輪につけて、宮司さんと撮った写真もバッグに入れて、これから獣医さんに行ってくるって。お迎えは夕方。頑張れチャロちゃん。
しゅん

頑張ってくるチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード