頑張りました♪ (術後)

チャロちゃん、皆様からたくさんの応援をいただいて頑張ってきました。お顔を見たとき、なんだか痛々しくてママは泣けてきちゃったらしい。
がんばりました

帰ってきてから、しばらくはボ~っとしていたり寝てたりしていたチャロちゃん。その間は、カートの中にいたんだよ。
がんばったね

でもね、しっかり目が覚めてからは元気になった。あたしとコロちゃんも挨拶をしたけど…
おかえり

カラーをパコパコいろんなところにぶつけて走ったり、プルプルして扇風機みたいになってるからコロちゃんは逃げちゃった。あたしは平気なんだけどね。
げんき ぷるぷる

夜寝るときは、カラーをつけているのにママのお布団にもぐって寝ていたよ。今朝もご飯を完食して元気です。なので、安心してくださいね~。心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
もぐる

頑張ってきたチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

抜糸は10日後。 その前に1度、受診することになっています。血液検査では、ALPという検査項目の数値がとても高かったです。その数値が高い場合に考えられる主な疾患として、肝臓・骨・腫瘍・クッシング(副腎皮質ホルモンの異常)があるそうですが、チャロの場合は腫瘍で高いんだろうということでした。良性か悪性かの検査結果は、抜糸の時くらいに出るそうです。ひとまず無事に手術は終わったので、静かな気持ちで結果を待とうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード