親分の役割♪

チャロちゃんがそばに来るとカラーがぶつかるからか、あまり近くに行かないコロちゃんとマロちゃん。
来ないマロ

マロちゃんは一定の距離を保ち、チャロちゃんが近くに来るとウ~って言っちゃったりすることもある。
来ない

だから、チャロちゃんがちょっと寂しそうなんだ。そんなときこそ、そばにいてあげるのが親分の役割。
ちかくに

カラーがついていても、あたしは大丈夫。
ちかくに 

カラーが取れるまでまだまだ日にちがあるけど…
よりそうクロ

チャロちゃんが寂しくないように、あたしが守ってあげるよ。
よりそう

チャロちゃんを守るよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード