昨日のあたしたち & 降り始めた雪

手術の翌日はチャロちゃんのカラーを怖がっていたコロちゃん。でも、昨日はもう慣れたみたいで、チャロちゃんがそばに来ても逃げなくなった。
慣れた 2

チャロちゃんが安心できるように、一緒に寝てあげたりもしたんだよ。
慣れた

でもね、マロちゃんは相変わらず。チャロちゃんが下のお部屋にいると離れたところにいて、オヤツあげるからおいでって言われても来ないんだ。
こない

今朝は7時頃から雪が降り出した。チャロちゃんはカラーをつけているから雪が積もっても遊べないけど、シートでオシッコできないから外に行かなくちゃいけない。もしたくさん積もっちゃったらどうするんだろう。
雪チャロ

7時半頃、うっすらつもりかけたお庭にマロちゃんを出したら大興奮。今(8時)はすごい勢いで雪が降ってるから、たくさん積もりそう。そしたらマロちゃん、喜びすぎておうちの中に入らないかも。でも、大雪になると大変だから、ちょっと遊べる程度の雪がいいな。
雪マロ 雪マロ2 雪マロ3

ちょっと遊べる程度の雪でいいよのあたしたちに ポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

最強寒波が来ているようです。こちらも今はかなりの勢いで雪が降っています。外出される皆様、十分お気を付けになってください。我が家はパパは仕事がお休みなので家にいますが、息子は出勤。無事に帰ってこられるかしら。センター試験も、毎年雪の心配をしている気がします。時期をずらせないのでしょうか。雪に慣れていない地域では、少しの雪でも交通事故が増えます。雪国の方は雪下ろしなど大変だと思います。早く寒波が過ぎ去ってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード