獣医さん & 雪

昨日の皆様のところの雪はどうでしたか? あたしのおうちの方は、一日中降ったりやんだりの雪だったんだけど、水分の多いシャビシャビ雪で、うっすら積もってもすぐに溶けるの繰り返しだったんだ。でもね、ちょっとの雪でもマロちゃんはとっても嬉しそうで、お散歩の時も飛び跳ねながら歩いていたよ。
うっすら雪の散歩

チャロちゃんの抜糸は21日以降なんだけど、週末に一度見せに来てくださいって言われていたから、あたしたちがお散歩から帰ってきたあと獣医さんに行ったんだ。車に乗ったとたん、行き先がどこか感じ取ったらしくてブルブル震えだし、獣医さんに着いたらすぐにママのお膝の上にのぼったらしい。
獣医さん

昨日は待ち時間が長くて、途中からは椅子の下にもぐって隠れていたんだって。傷口は炎症もおきていなくて綺麗ですねって言われて、お薬をもらって帰ってきたよ。カラーが取れるまで、あと1週間の辛抱だね。
かくれる

夜は、マロちゃんとあたしだけお散歩に行った。そのあとそのまま、お庭で遊んだ。昼間のシャビシャビ雪がサラサラ雪に変わっていて、マロちゃんは大喜びで走り回っていたよ。
夜

あたしたちと交代で、コロちゃんとチャロちゃんがお庭に行った。チャロちゃんは、大きいお仕事も小さいお仕事もお庭ですませて、スッキリして戻ってきたよ。カラーをつけてるから遊べないけど、ちょっとだけ雪の感触を楽しんできたみたいだよ。
外へ 二 外へ

今朝は昨日より積もってた。マロちゃんは1時間くらい、雪の中でお散歩してきた。あたしはお庭で遊んだよ。今日の雪遊びは明日アップするね。
今朝

雪は楽しいなのあたしたちに ポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード