雪の日の張り切りマロちゃん♪

昨日の朝、起きたときには3センチくらいの雪が積もってた。とっても冷たかったから、シニアのあたしとコロちゃんはお庭で遊ぶだけにして、マロちゃんは朝ご飯の前にお散歩に行くことになった。
雪マロ一 雪マロ二 雪マロ三

公園ではロングリードで爆走マロちゃん。
雪マロ

しばらくしたら柴友さんが来たんだって。いつもはおとなしいお友達だけど、雪が嬉しくってマロちゃんと走り回ってたみたいだよ。
雪友二 雪友

そのうちまたお友達が来て、みんなで雪遊びしてきたんだって。
雪友三 雪友四

お友達とバイバイしたあと、違う公園でまた爆走。いっぱい遊べて良かったね、マロちゃん。明日は、お庭遊びの3ワン写真を載せるね。
ひとりで ひとりで 二

元気いっぱい遊んできたマロちゃんに ポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃんの手術の前のいろいろと、皆様へのお礼です。

名古屋は今朝もうっすら雪が積もっていて、時々チラチラ雪が降ってきます。道路も凍結しています。通勤通学の皆様、お気を付けて。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード