困ったもんだ

月曜日からお散歩に行き始めたチャロちゃん。時々抱っこしてもらいながら近所を歩いてくる。
カラーで散歩

あたしとマロちゃんが出かけるときは、玄関まで見送りに来るんだよ。
いってきます みおくり

お散歩のあと、そのまま少しお庭で遊んだんだけど、とってもご機嫌だったマロちゃん。
にこにこマロ

こんなときなら大丈夫かなって、チャロちゃんをお庭に出してみたんだ。
投入

チャロちゃんがカラーをつけてから、はじめて近くまで行ったマロちゃん。オチリをクンクンしに行って、おっいい感じ?って思っていたのに、チャロちゃんが近づこうとするとやっぱりムキッ顔になってガルルって言うんだよ。困ったもんだ。明後日カラーが取れたら仲良くできるかな。マロちゃん、カラーをつけててもチャロちゃんはチャロちゃんで、エリマキトカゲじゃないんだよ。
くんくん がう

マロちゃん、チャロちゃんと仲良くしてねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード