ご報告

今日、2度目の更新ですっ。 チャロちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。チャロちゃんの腫瘍、良性という結果が出ました。でも、カラーが取れてすっきりしたお顔になったのもつかの間、ポリポリしたらしく傷口がパックリあいちゃったのをパパが見つけて、ママは真っ青になってまた大急ぎで獣医さんに戻ったんだ。チャロちゃんを獣医さんに預けた直後、おばあちゃんの体調が悪くて入院になりましたっていう連絡が施設から入って、ママは今度はおばあちゃんのところに行って、やっと帰ってきた今、午前中ギリギリでのチャロちゃんのご報告になりました。チャロちゃんの詳しいことは明日のコクマチャ日記に載せますね。ひとまず、お礼とご報告まで。チャロちゃんは、夕方帰ってきます。また痛いことになってかわいそうだけど、またあたしがチャロちゃんのこと見守るよ。
写真は抜糸して家に帰ってきた直後のもの。 このあとパックリになっちゃったんだ。
抜糸後

チャロちゃん、ひとまず良性で良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード