頑張れチャロちゃん♪ (抜糸)

手術から10日。いよいよカラーを取ってもらえるよ。
抜糸前

抜糸する位置がお目々の近くだから怖いと思うけど、危ないから暴れちゃダメだよ。チャロちゃん、頑張れ。
近く

チャロちゃん、暴れないように頑張ってねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

チャロのでき物が腫瘍とわかってから、たくさんの方から応援していただきました。ご心配をおかけしていますので、良性という嬉しいご報告ができるようであれば、午前中に2度目の更新させていただきます。そうでなければ、また明日更新いたします。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード