春になったら♪

カラーをつけたまま、テテテテテとあたしめがけて走ってくるチャロちゃん。
ててててて

そのままカラーがボコッとぶつかるけど我慢。しかたないもんね。
いてて

マロちゃんは、いつまでたってもチャロちゃんのカラー姿が嫌いらしい。チャロちゃんが下のお部屋にいると、マロちゃんは気になりすぎてイラッとするみたい。だから気分転換に、記念日じゃないけどパパママ独占で山崎川を歩きに行ってきた。
山崎川 2

マロちゃんも、ほんとはチャロちゃんと遊びたいんだけど、見た目が違うチャロちゃんに戸惑ってるんだよね。
山崎川

川沿いでみつけたドッグカフェ『cafe de 桜』さんに寄ったんだって。店内にも入れるいいところだったらしい。山崎川は桜の名所だから、春になったら、毛も生えてすっかり元のお顔になってるはずのチャロちゃんも一緒にみんなで行きたいな。
店内

春が待ち遠しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃんの腫瘍のまとめ記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード