お近づき大作戦!?

カラーをつけてからのチャロちゃんのお散歩は時々抱っこになったりするから、コクマ散歩のあとにひとりで行くか、コロちゃんと短い距離を歩きに行く。でも、なかなかカラーチャロちゃんに慣れないマロちゃんだから、昨日はコクマ散歩のあとに、もう1回チャロちゃんとお散歩に行くことにした。お近づき大作戦ってとこかな。
並んで

カートに乗って行ったチャロちゃんが公園でおりたら、最初はムキッ顔をすることもあったマロちゃんだけど、そのうち並んで歩いていたんだって。
ついていく

「マロちゃん、あたしのこと、エリマキトカゲじゃないってわかってくれたみたい」って顔のチャロちゃんかな。
にこにこ

仲良くできたねってオヤツをもらって帰ってきたよ。おうちに着いたら、また離れちゃってたけどね。これから毎日、ふたりでお散歩しておいで。
おやつ

お近づき大作戦がんばれのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チャロちゃんの腫瘍のまとめ記事の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード