雪遊び & お庭遊び

昨日のお近づき大作戦は、マチャちゃんで歩いてお散歩に行くこと。お庭ではカラーをつけてても平気で走り回るんだけど、リードをつけるとあまり歩きたくないチャロちゃん。チャロちゃんひとりだけだったり、コロちゃんと歩くときは、半分くらい抱っこになったりするんだけど、マロちゃんと行ったら全部歩いてきたんだって。チビーズ同士だと張り切れるのかな。お散歩中、綺麗な青空を見ていたたママは、突然「そうだ。行くなら今日」って、マロちゃんをつれてある場所に出かけた。
あるく

どこかっていうと、こんなとこ~。(三重県民の森)



新雪がとっても綺麗。 いいないいな~、あたしもマロちゃんみたいに遊びたかったな。



写真もいっぱい撮ってきたらしいから、今度コクマチャ日記に写真を載せるって。



帰ってきたあと、ちょっとおばあちゃんの病院に行ってくるからねって、また出かけちゃったママ。でも戻ってきたらすぐ、お庭に出してもらって、コクチャで遊んだよ。その間、マロちゃんは爆睡してた。
コロクロ庭

あたしとコロちゃんは長い時間雪の中にいるのはちょっと無理かもしれないけど、マロちゃんみたいに体が半分埋もれちゃうようなところで遊んでみたいな。
庭クロチャロ 庭コロチャロ

マロちゃんがちょっぴり羨ましかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード