早く取れるといいね♪

一昨日のお散歩では、歩いてるふたりの間に距離があったけど、昨日はピッタンコ並んでいたらしい。
くっついて

お散歩のあと、お庭でリードを離したら、マロちゃんに遊ぼうって誘うチャロちゃん。 でもね、チャロちゃんに近づいていったマロちゃんは…
さそうチャロ さそう

転げ回って遊ぶのは、カラーが取れてからだよって言ってたみたい。ちょっと前までチャロちゃんが近づくと、怖い顔してウ~ウ~唸ってたのに、突然お姉さんになったみたいなマロちゃん。どんな心境の変化があったんだろ。
まだ

あたしとマロちゃんがコタツの中にいたら、仲間に入れて~ってカラーの頭を突っ込んできた。
入れません

でもね、中は満員だから入れないよ。早くカラーが取れるといいね。そしたら、マロちゃんと転げ回って遊べるし、コタツの中にも一緒に入って寝れるのにね。
満員

早く取れるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんが雪遊びしてきた写真だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード