元気の出ないあたし

一昨日、ピーになって何度もおトイレシートに走ったあたし。去年、コロちゃんが獣医さんでもらった下痢止めのお薬が少し残ってたからそれを飲んだら、今度はお薬が効きすぎたのか昨日は全然出なかった。今朝は4時頃に目が覚めて、おうちの中をパタパタ走り回ってママがどうしたの~って心配してた。 そのあといったん寝たんだけど、みんながお寝坊してる間に、あたしだけお散歩に連れて行ってもらった。
寝てる間に

歩いてるとき、1回ゲ~が出そうになった。 おうちに着いて、ママが中に入るよ~って言ったけど、入りたくないって背中で訴えてみた。
後姿

朝ご飯の時間になって、「クロちゃんは今日は少しだけにしようね」って言われて、ちょっぴり悲しかったけど完食。
完食

でも、そのあともなんだか元気の出ないあたし。 
うしろ姿

今日は久しぶりにお姉ちゃんが来るから、お姉ちゃんのお顔を見たら元気が出るかな。
元気が出ない

元気になぁれのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード