お池の周りのお散歩とワッショイ♪

昨日の記事の続きで~す。午後はパパが帰ってきたから、みんなで勅使池公園に行った。
池

お池の周りを歩くんだけど、ここのお池には野鳥さんがとってもたくさん来てて、みんなのんびり泳いでるんだよ。
野鳥

土曜日は暖かかったし、綺麗な青空と野鳥さんたちを見ながら、のんびりお散歩できて楽しかったよ。
池の周り

この日は、大きいお兄ちゃんの帰りが遅いからって、うちでゆっくりしていったお姉ちゃん。 お誕生日からずいぶん過ぎちゃったけど、夜は誕生祝いにお姉ちゃんの大好物の『いくら』を食べに『道南農林水産部 新栄店』に行くことにしたパパたち。店内は、名古屋にいながら北海道にいる感じ。
道南

ここは、ワンコも店内OK(吠えない子のみ)なんだけど、「賑やかすぎると怖いかもしれないから、ひとまず様子を見に行ってくるからね」って、あたしたちはお留守番になった。パパたちの席は個室じゃなかったけど、静かなスペースだったみたい。 ワンコ同伴について聞いてきたら、今は、わんこ同伴席は個室になったので予約が必要なんだって。
北海道

お姉ちゃんが楽しみにしていた『いくらこぼれ飯』はこんな感じ。お店の方から「撮影などしていただいて、SNSなどにアップしていただくと、テンション上がります」って言われたから、動画を撮ってみたんだって。太鼓の音とワッショイの声にはビックリしちゃうかもしれないけど、あたしも行ってみたいな。



今度は一緒に美味しいお店についていきたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日の記事で載せたクロの様子ですが、朝のうちはやっぱり元気がなかったので獣医さんに連れて行きました。が、待合室が混んでいたので受付で待ち時間を聞いてみたとき、院長先生が学会でいらっしゃらないことがわかり、診察はやめてもう少し家で様子を見ることにしました。午前中は寝たり、庭に出たがったり(出すと草ばかり食べていたので胃の調子が悪かったのかも)していましたが、午後になったら元気になりました。その後、今朝までいつも通りのクロです。木曜からのイマイチの調子も、これですっかり治っているといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード