ロングリードでご機嫌♪

コロちゃんとお散歩。
コロクロ散歩

コロちゃんの爪切りのつきそいをしてきたんだ。
爪切り

そのあと、マチャちゃんは広い公園に行ってきた。
まきのいけ まきのいけ 2

もう長い距離のお散歩をするようになってるチャロちゃんだけど、ロングリードで遊ぶのは、カラーをつけてから初めて。
まきのいけ 3 まきのいけ 4

カラーをつけてることなんて忘れてるみたいに走ってきたみたい。おうちに帰ってからも、マロちゃんと走ってきたよ~ってご機嫌な笑顔で教えてくれたよ。
にゃはっ 2

ご機嫌チャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。元日の記事だよ。

        【 お ま け 】

海苔が破れて、続きを作るのがイヤになった『おむすぴワン』のリベンジ。今度は成功。矢印のところの海苔が、ご飯にもう少しぴったりくっついているともっとよかったな。赤柴ちゃんは可愛い~。赤柴の茶色の部分は醤油を塗ってある。でも、ワンズのバレンタイン用にジャガイモで作るときは醤油じゃないもので茶色にしなくちゃ。黒柴の黒い部分の海苔も、ジャガイモでは貼り付けられるかなぁ。
おむすび ワン
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード