近づきすぎてお手々がアチチ♪

昨日の夜、ママがファンヒーターをつけたとき、コロちゃんとすぐにストーブ前に座りに行った。でも、設定温度にお部屋が暖まるまで、吹き出し口から勢いよく温風が出てくる。だからお手々がアチチになってるあたし。ストーブ前からもう少し離れればいいんだけど、近い方があったかいもんね。動画はこちら↓ (動画の中に写ってないけど、あたしたちの真ん前にストーブがある)




温風の出てくる勢いが弱くなったら、コロちゃんとストーブ前で寝んね。今日はこれから雪が降るみたい。今日もストーブ前でぬくぬくしてよっと。
ストーブ前

ストーブ大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード