お散歩したり日向ぼっこしたり~♪

昨日は雪の予報も出ていたけれど小雨が降ってて、一日中ゴロゴロしながら過ごした。 一昨日は晴れていたから午前中、コロちゃんと近所をのんびりお散歩してきた。
コロクロ散歩

そのあとマチャちゃんは長距離散歩。
広い公園 チビーズ

午後はコチャちゃんでお散歩に行ったあとベランダで日向ぼっこ。 その間にあたしとマロちゃんでお散歩。
ひなたぼっこコチャ

帰ってきたらお庭で遊んで、今度はあたしたちがそのまま玄関先で日向ぼっこ。 今日は午後から曇ってくるらしいけど今はいいお天気。晴れてるうちに遊ぼうね。
ひなたぼっこ

お日様大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなで公園に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード