ボール遊び大好き~♪

ランでボール遊びしてきたチビーズの様子を、実況中継みたいにしてみるよ。  さて、カラーがついてても関係なしで張り切るチャロ選手、ボールめがけてジ~ャンプ。 おっと~、チャロ選手ボールを落としました。
ジャンプチャロ おとす

それを見たマロ選手、すかさずボールをゲット。 チャロ選手、あわてて回り込みます。
おいかける まわりこむ

凶器となるカラーでグイグイ迫られ、マロ選手おもわずボールを落としました。チャロ選手、頭をふってカラー攻撃を続けボールをゲット。これは反則じゃないんでしょうか。  な~んてねっ。 こんな感じで楽しくボール遊びしてきたらしいよ。
落とした 拾った

チビーズが帰ってきてから、あたしとコロちゃんもお庭でボール遊びしたよ。
ボールコロクロ ボールコロクロ2

ボール遊び、だ~い好きっ。
ボール

ボール遊びが大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード