誰でしょうクイズ♪ & 柴犬の型抜き器でバレンタイン♪

今日はバレンタインデーってことで、あたしたちから皆様へ♪
バレンタインデーキッス、バレンタインデーキッス、バレンタインデーキッス、リボンをかけ~て 
誰のキッスかわかりますか~?  答えは一番下に載せるから当ててみてね。
その3 その1 その2 その4

さてさてこの前、柴犬型おにぎり作り器の記事を載せたけど→【こちら】、今日はジャガイモであたしたちにバレンタインプレゼント(?)作ってくれたよ。茶色を作るのにはふりかけビーフを使ってみることにしたみたい。
ふりかけビーフ

黒柴は、おにぎりの時は海苔だったけどジャガイモではすり黒胡麻で。上半分をふりかけやビーフを混ぜたもの、下半分はそのままのジャガイモをつめてみたら、なかなかいい感じで模様ができた。
作り方

お耳と麻呂は、ワンコ用チーズを薄く切って型抜きで抜いたんだって。
完成

チョコレートじゃないけどワクワク~。
ワクワク

でも、食べるときはバラバラにしちゃったよ。ジャガイモ柴ちゃん、2つは多いかなってひとまず赤柴ちゃんだけにしたけど、結局このあと黒柴ちゃんも分けっこして食べちゃった。バレンタインデーって美味しいな。
バラバラ

バレンタインデーって美味しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

     クイズの答えで~す   

正解は左から、マロちゃん、コロちゃん、あたし、チャロちゃんでした~。皆さん、当たりましたか?
その3  その1 
その2  その4 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード