森のお散歩♪ & 可愛い動物チョコたち

月曜日、あたしとコロちゃんは近所をのんびりお散歩。
のんびり

マチャちゃんは森を歩きに行った。
山歩き1 山歩き

カラーをつけていたときは森を歩くのは無理だったけど、もうどこにでも行けるからご機嫌で歩いてきたみたい。ビックリだったのは、同じ日の同じ時間にブログのお友達yamato君も森を歩いていたんだって。→【こちら】  会えていたら一緒に遊べたのにね。
ごきげん

帰ってきたチビーズを玄関で出迎えたあたしに、森のお散歩楽しかったよ~って言いに来たチャロちゃん。森の探検ができるようになって良かったね。
行ってきたよ

どこにでも行けるようになって良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お雛様を見に行ったときの記事だよ。

         【 お ま け 】

以前、娘が来たときに、バレンタイン用にと置いていったチョコたち。可愛すぎると食べれないよね。
チョコ

チョコ2

チョコ4
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード