満開になった頃には♪

大高緑地に行ってきたチビーズ。賑わっていたランには、マロちゃんは入れないからパス。そのかわり、広い公園をお散歩しながら梅の様子も見てきたんだって。
大高梅林

お花の咲いている木もあったけど、全体的にはまだまだな感じ。
まだ つぼみ

でも、せっかくだからって、少し開いてる白梅の前でパチリ。
大高白梅マチャ

そして紅梅の前でも。 
大高紅梅マチャ

今日・明日は気温が上がるらしいから、お花もパ~ッと開いたりするのかな。土日はまた一気に寒くなるらしいけど。満開になった頃には、今度はあたしとコロちゃんで見に行きたいな。
暖かくなったら

満開になった頃に、今度はコロちゃんと見に行くぞ~のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お雛様を見に行ったときの記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード