楽しんできたよ♪

昨日、お友達のところにご用があって行ってきたママなんだけど、近くに滝の水公園があるからってチビーズも連れて行った。でも、駐車場が今月末まで工事ってことで閉鎖されていたから、お友達のおうちに車をおかせてもらって公園までお散歩しながら行ってきたんだって。
上

ここは階段を少し上がるだけで着く高台の公園なんだけど、その公園から南の方はずっと下り坂になっているから、すごく高い山の上にいるみたいな感じになるらしい。
わーい

360度見渡せるこの公園は夜景で有名だから、今度みんなで見に行きたいな~。
滝の水チビ

昨日は暖かい日だったから、チビーズが帰ってきてから、あたしたちもしっかりお散歩。見晴らしのいいところまで行ってきたけど…
山

お山から下りる途中の落ち葉のガサガサが楽しくって、なかなか帰りたくなかったよ。
まだ~

暖かかった昨日、それぞれの場所で楽しんできたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード