わんにゃんドーム♪

昨日の朝、マロちゃんはナゴヤドームで開催されている『わんにゃんドーム』に行ってきた。1/29の24:00までフォトコンテストの応募があったんだけど、締め切り2時間前になって、マロちゃんが雪遊びしてきたときの写真を送ったら、その写真を展示してもらえることになって、ペアの招待券が届いたんだ。
招待券

でもね、せっかく展示してあったんだけど、マロちゃんが小さく写ってる写真だったからか全然みつけられなくて、何度も見に行って、帰るときにやっと発見したらしい。もっとアップの写真にすれば良かったね。
雪キャッチ

ドーム内には、お店がいっぱい。
お店 お店 

ウロウロしていたら和んこ堂さんのおじちゃんにお会いして、ご挨拶してきたマロちゃん。 昨日も和んこ堂さんでお買い物もしてきたみたい。
和んこどうさん

ポニーちゃんにもご挨拶したり、いろいろ楽しんできたんだって。
ポニーちゃん

マロちゃんが帰ってきたあと、今度はみんなそろってお出かけしたよ。その時のことは、今度コクマチャ日記に載せるね。

楽しんできたマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード