チビーズ・シャンプー♪

海で遊んだとき、風が強かったことと穴掘りして遊んだことでマロちゃんは砂まみれになった。でも、旅から帰った日は疲れたからパスってことで、昨日洗ってもらうことになった。 
マロシャンプー

帰ったとき、濡れタオルでしっかり拭いてもらったけど、それでも頭から砂が出てきたりしていたマロちゃんと、なぜだかサビ臭いチャロちゃんが、ひとまずシャンプー。
マロふきふき

マロちゃんは体がしっかり乾かないと部屋の中を爆走しまくるから、ペット用じゃなく人間用ドライヤーを使った。人間用ドライヤーの方がパワーがあるから早く乾くんだって。
ドライヤーマロ

チャロちゃんは、どうしてサビ臭いんだろう。 お顔あたりからサビっぽいニオイがするから、手術したときのことと関係あるのかな。ニオイは気になるんだけど、お顔あたりのシャンプーは今はまだやめておくって。 
チャロシャンプー

チャロちゃんはペットドライヤーしたあと…
乾かすチャロ

あたしたちの寝ていたスープ前に来て、暖まりながらしっかり乾かしていたよ。 今日は、あたしとコロちゃんがシャンプーなんだって。やだな~。
シャンプー後チャロ

フワフワでいい匂いになったチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなで菜の花畑に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード