シニアーズ・シャンプー♪

昨日はコロちゃんとあたしがシャンプーしてもらった。旅の最中コロちゃんは、こんな寒い季節なのに海に入っていきそうだった。 ママにリードを引っ張られて、足先だけでそれ以上入って行けなかったけど。
シャンプーコロ

もし泳ぎ出しちゃったら、帰ったらすぐにシャンプーだったと思う。 若いときは、1月でも2月でも海に連れて行くと泳いでいたコロちゃんだけど、さすがにシニアさんになってる今は、冷たい水に入って心臓発作でも起こしたら困る~って、海に入るのを止められたんだ。
ドライヤー コロ

ドライヤーで乾かしたあとは、テンションが上がって走っていたよ。
かわかすコロ かわかすコロ 2

あたしの毛は密集していてなかなか乾かないから、ママのドライヤーを使う。
ドライヤークロ

ドライヤーで乾かしてもらっても、やっぱり自分で拭き拭きしたい。
ふきふき1 ふきふき2

一昨日の雨も上がって昨日はいいお天気だったけど、風が強くて寒かったからベランダには出してもらえなかった。だからお部屋の中にタオルケットを敷いてもらって、それで綺麗に拭いたんだ。満足満足。
ふきふきクロ

綺麗になったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード