女子会♪

昨日、久しぶりにお姉ちゃんが来た。ママの実家の押し入れで、ずっと眠ったままになっていたお雛様をあたしたちのおうちに持ってきて、20年ぶりくらいに飾ってみた。並べ方、飾り方を調べながら、ママとお姉ちゃんとで奮闘しながら飾っていたよ。
女子会2

一番下の段に、あたしたちのミニミニお雛様も置いてもらった。 下の和室に飾ってあった、お姉ちゃんのお雛様もお2階に持ってきて、ママのお雛様と並べたよ。
雛人形

お姉ちゃん、今度はいつ来るかわからないから、ちょっと早いけど2人と4ワンで雛祭りの女子会をした。
女子会

美味しい女子会、楽しかったよ。
おいしい

女子会、楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード