お庭でルンルン♪

午前中は暖かな日差しの中、みんなでお散歩。午後は曇り空になっちゃったけど、チビーズが長距離散歩に行ってきた。長距離散歩の途中でシュークリーム買ってきたらしく、帰ってからお庭でオヤツタイム。お留守番してたあたしとコロちゃんもお庭に出たよ。
お庭で

シュークリームくれるのかと思ったら、あたしたちはいつものオヤツだったんだけどね。写真は、パパがポイッて投げたオヤツをコロちゃんとゲットしようとしているところ。落ちちゃったのを、あたしが先に拾った~。
お庭で 1

オヤツのあとは鬼ごっこ。
お庭で 2

でも、バレちゃった?
お庭で 5

鬼ごっこしてたのはコマチャちゃんだけで、あたしはず~っとパパのそばから離れなかったこと。
お庭で 4

ルンルンだったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。石の門に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード