梅&はじめまして♪

10日くらい前、大高の梅を見に行ったチビーズ。そのときは、まだまだ蕾が多かったらしいけど、そろそろ満開かな~と思って昨日、あたしとコロちゃんで行ってきた。 ずいぶん開いてきていたけれど、蕾の木もまだあって満開まではもう少し先かなって感じだった。(明日と明後日は雨っぽいから、咲いてるお花は散らないといいけど)
うめ

梅林の所にいたら、お声をかけられた。 振り向いたら、まるるちゃんママとまるるちゃんだった~。
まるるちゃんママ

マロちゃんはドッグランデビューの時にまるるちゃんに遊んでもらったし、チャロちゃんはランで何度も遊んでもらって、ママさんやまるるちゃんを見ると、お耳ペッタンになっちゃうくらい大好きなんだ。でも、あたしとコロちゃんは昨日が『はじめまして』。
はじめまして

チャロちゃんからいつも「ママさんにナデナデしてもらうんだよ」って聞いていたけど、あたしもいっぱいナデナデしてもらった。
ナデナデ

ママさんたちはもう帰るところだったからここでバイバイしたんだけど、まるるちゃんは「まだ帰らない」って言ってたよ。まるるちゃん、またランでチャロちゃんと遊んであげてね。
まだ

まるるちゃんとお別れしたあと、背の低い梅の木のところでパチリ。でも、あとで撮った写真を見たら、落ち葉とピンクの梅の花の色がかぶって、あまり綺麗に撮れてなかったよ。残念。
梅

まるるちゃんに会えて嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード