もう春だね~♪

今日から3月。早い~っ。朝晩はまだ冷たいけど日中の日差しは暖かいから、モコモコのコートはお洗濯して片付けることにした。
冬もの

冬の間、お世話になりました。
冬服

チャロちゃんのアンヨの毛も浮いてきてる。
ここ

少しずつ体も春を迎える準備をしているみたい。
コート

小さいときから抜け毛が少なく、年間通して換毛期のほとんどないあたしも珍しくモフッてるよ。
抜け毛

もう春だね~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。 ブログ10周年の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード