お庭での~んびり♪

一昨日、ちょっとお熱が出ちゃったママだけど、お医者さんに行ったから、お熱も下がって元気になった。でも、まだ咳が出ているから、パパが「今日はうちでゆっくりしないかん」って言っていた。ママはみんなでお出かけしたかったみたいだけど、パパからNG出されて、近所のお散歩だけになった。
さんぽ

午後からは、パパが畑を耕している間、ずっとお庭で遊んだよ。
畑

とっても暖かくて、お外にいるのは気持ち良かった。
にこコロ

はじめはいつもみたいに走り回ってたチビーズも、そのうちのんびり。
ぽりぽり

日向ぼっこしながら、頑張ってるパパを応援したよ。 暖かい日のお外って、気持ちがいいね~。 
日向ぼっこクマ

お庭でのんびりしたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード