にこにこコロちゃん♪

朝のお散歩のあとコロちゃんだけ、またどこかに行った。そして、午後になって帰ってきたよ。
おかえり おかえり 1

内緒で美味しいもの食べて来たんじゃないの~?って、チビーズはコロちゃんを追いかけ回してた。
おかえり 2

昨日は風もなくて暖かないい日だったから、ちょっと早かったけど、コロちゃんのお誕生祝のパパママ独占お出かけに行ってきたんだって。にこにこコロちゃん、どこに行って来たのか気になるけど、お誕生日が近くなったらコクマチャ日記に載せるって。
菜の花

独占お出かけでニコニコになったコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。 チャロちゃんの完全復活旅の最終回だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード