ボール遊びは楽しいな♪

久しぶりに中に綿の入ったボールで遊んだ。
綿ボール

このボールで遊んでいると、すぐに綿出ししたくなっちゃうから、最近は使わせてくれなかったんだけど。
綿出し

ずっと、もってこい遊びしていたのはコロちゃんだけ。
なげる

「も~っ。クロちゃん、マーちゃん、チャーたんっ。綿出ししたら片付けてよね」って言われたけど、出すことはできても入れるのはできないんだよね~。へへへっ。 もってこい遊びも綿出しも、ボール遊びは楽しいな。
もってこい遊び

ボール遊び、楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。 お雛様の記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード