モフまんじゅう♪

金曜日、冷たくて強い風が吹いていたけど、チビーズは元気に公園に行ってきた。
紅白

今年の梅林は一斉に満開~って感じっていうより、木によってもう終わってたり、ちょうどだったり、まだ蕾だったりバラバラって感じみたい。すごく暖かかったり、その数日後には雪がちらついて寒い日が続いたり、気温も変だもんね。でも、綺麗な紅白の梅をパチリ。
紅白梅

梅もいいけど、あたしは花より団子だな~。そしてママは、団子よりも、モフモフのおまんじゅうが好きなんだって。
クロもふ

ところで、もふもふでボリューミーで可愛いあたしのオチリに追いついてきた子がいるよ。っていうより、あたし以上にボヨヨンなオチリになってきてる。あたしのモフまんじゅうが一番可愛かったはずなのに、もしかして抜かされた?
チャもふ

可愛いモフまんじゅうにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。 親戚のモコちゃんが遊びに来た記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード