笑顔になれますように♪

東日本大震災の日から6年なんですね。震災後、被災された方から、クロちゃんに癒されましたって(コクマチャ日記の方に)コメントいただきました。今も、時々コメントくださっています。まだまだ大変な思いをされている方も多いと思いますが、ふとあたしのブログをのぞきに来てくださったとき、くすっと笑えるような、ホッとできるような記事を書いていけるといいなと思います。
菜の花

今もまだ行方不明なままの方がいらっしゃいます。故郷に帰れない方もいらっしゃいます。地震が起きる前の『普通の毎日』に戻れない方もたくさんいらっしゃいます。多くの方があの日を境に大変な苦労をされているのに、子供たちの間だけでなく大人の間にも、被災された方への『いじめ』があるそうです。自然災害はどうしようもないことであっても、人の言葉や態度によって傷ついた方をさらに苦しめるようなことだけはあってはならないと思います。辛い思いをされている方が、一日も早く『普通の生活』と、心からの笑顔を取り戻せますように。

これからも、笑顔を届けられるブログにしたいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード