イノシシと遭遇!!

昨日は窯垣の小径っていうところに行ってきた。そこの写真は、コロちゃんの独占お出かけ記事のあとでコクマチャ日記に載せるんだけど、ここでは小径をお散歩したあと、近くにある瀬戸東公園の森を歩いてきたときの写真を。実は、なんとそこでイノシシに遭遇したんだ。森に入るところに、こんな張り紙があったんだけど、まさか出会うとは思わなかった。
注意

展望台で写真を撮ったあと、また森の中を歩いていたら…
展望台

えぇぇぇぇ~っ。むこうから来るのはっ。 パパが「リード持ってて」って、ママにあたしたち4ワンを託し、イノシシの様子を見に行った。ママが「危ないから戻っておいでよ」と言って、あたしはイノちゃんに「こっち来ないで」って「ワン」ってひと声鳴いた。
いのしし

遊歩道をトコトコ歩いてきたイノちゃん。あたしの声と、4ワンの姿を見てちょっとビックリしたみたい。(ズームで撮った)
遭遇 遭遇2

コロちゃんがいる場所の左の坂を上がったところに広場があったから、あたしたちはそっちに避難した。イノちゃんは遊歩道を通ってあたしたちの目の前を通り過ぎ、森の中に消えていった。あ~ビックリした。突進してこなくて良かったよ。でも、もし突進してきたも、きっとマロちゃんが闘ってくれると思うけどね。
横を 通り過ぎる

ドキドキの森のお散歩も楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード