コロちゃん 12歳になりました♪

   HAPPY BIRTHDAY コロちゃん   

パーティ

あたしたちの大好きなコロ姉ちゃん、12歳のお誕生日おめでと~。
コロ12歳

ローソクの火を消してから、みんなで記念撮影。 おっと~、コロちゃんより先に、ついペロリとしたくなっちゃったあたし。
ぺろ

気を取り直して、もう一度パチリ。 HAPPY BIRTHDAYのクッキープレートは買ってきたものらしいけど、ちょうどお顔の下の体みたいになったね。
みんなでお祝い

もう12歳だけど、まだまだ元気で、ず~っとず~っとあたしたちの優しいお姉ちゃんでいてね。
みんなで

12歳になったコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コロちゃんのお誕生日記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード