ワクチン・チックン♪

コロちゃんのお誕生日の前日(一昨日)、バースデイ検診とワクチン接種に行った。チビーズはちょっと前にワクチンはすませたから、あたしとコロちゃんで行ってきたんだ。「獣医さん嫌い~」って、ママのお膝に跳び乗るあたし。
いや~

コロちゃんはブルブル震えながら「帰りたいよ~」ってお外を見てた。
帰りたい

まずは、お注射だけのあたしから。緊張したお顔になってるぅ。 体重は9.7㎏。簡単な健康診断したあと、気がつかないうちに注射は終わった。あ~よかった。
助けて~

お次はコロちゃん。体重は6.08㎏。 診察台の上でもブルブルはしてたけど、コロちゃんの方が余裕だったよ。コロちゃんもお注射したけど、そのあとバースデイ検診をするからって、ここでお別れして夕方帰ってきた。検診の詳細は、明日のコクマチャ日記に載せるね。
余裕

チックン頑張ってきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

8種混合ワクチン7500円×2頭+ドッグドック14500円(案内の葉書を持って行ったので500円引きだった)+血液検査1500円+税=33480円

書き忘れていたチャロの手術などにかかった費用
1/11 皮下注射+腫瘍切除+検血+静脈確保+病理検査+内服薬+税=60100円
1/14 診察料+内服薬+税=1890円 
1/21 抜糸後に傷口が開き再縫合処置+内服薬+税=6750円

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード