ジャパ~ン♪

熱戦が続いているWBC。昨日は準決勝に進めるかの大事な試合だったからあたしたちも応援。
今日は

時々眠くなっちゃったりもしてたけどね。
眠い

めずらしくあたしたちが起きてる時間に帰ってきたお兄ちゃんも一緒にテレビ観戦。
しあい

5回までは0対0でどうるかって心配だったけど、後半に打線爆発で安心して見ていられた。
おにいちゃんと

そしてそして、勝った~。 この勢いで世界一になるといいね~っ。あたしたちも応援頑張るよ。
勝った~ 勝った

世界一目指して応援するぞのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コロちゃんの健康診断の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード