この時期の悩み?

灯油は、ファンヒーターに残っている分で終わり。今月は土日は暖かく、平日は寒い日が多かった。今週も冷たい風の日が続いていたけど、このあとまた暖かくなるらしい。3月後半に入ったし、この先はもうそんなに寒い日はないかもしれない。今、灯油を買うと使い切れないかもしれないな~って、毎年この時期悩んでる。「もうエアコンでいっか」ってママが言ったとき、チャロちゃんは「まだしばらくストーブがあった方がいいかも」って、あたしとコロちゃんの姿を見て思ったんだって。
みる

あたしとコロちゃんは、ストーブ前で寝てるのが好きだから。特にコロちゃんは、ストーブ前が特等席みたいになってるんだ。灯油が残りそうになっても、あたしたちで使い切れると思う。ってことで~、昨日、灯油を買っちゃった。
大好き

この時期のもうひとつの悩み。前はひどい花粉症だったママだけど、ここ数年は落ち着いていた。でも今年は花粉の飛散量が多いらしいからか再発。鼻水が出っぱなしで、使い捨てマスクとティッシュがどんどんなくなってるよ。皆さんは花粉症、大丈夫ですか~。 あ、マロちゃんは花粉症じゃないよ。ママの代わりに花粉症のモデルさんになっただけ~。
マスク

この時期はいろいろ悩みがアルよね~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード