森のチビーズ♪

今週はママの忙しい日が多くて、日中留守のことが多かった。でも、昨日はあいている日だったから、あたしとコロちゃんが近所のお散歩に行ったあと、チビーズはたっぷり森の中を歩いてきたよ。
森

マロちゃんはご機嫌で爆走。
爆走 爆走二 爆走三

チャロちゃんも、大好きな枝を拾って嬉しそうに歩いていたらしい。
枝

森をおりたところに東山動植物園の駐車場があるんだけど、その場所からは植物園の満開の河津桜が見えたんだって。ワン連れでは中に入れないからズームでパチリ。
桜 ズーム

このあともまた森の中や広場でいっぱい遊んで、お水をゴクゴク。
ごくごく

楽しかったよ~って元気に帰ってきて、そのあとは爆睡のチビーズだったよ。
楽しかった

お山でいっぱい遊んできたチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コロちゃんの独占お出かけの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コロ・クロ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード