ロングロング散歩♪

連休初日は、ちょっと風はあったけど暖かかった。午後からみんなで足の向くままロングロング散歩。途中からコロちゃんは、ママが背負ってたカートを下ろしてインしたけどね。
緑地

そしてあたしもカートイン。
つかれた

ガタガタ道はカートを降りて。
ろんぐ

カフェで休憩~。 眠くなってきちゃったよ。
休憩

カフェを出たあと、お疲れ気味のチャロちゃんとあたしは交代しながらカートに乗ったけど、マロちゃんは最後まで元気いっぱい歩いていたよ。帰宅後はみんなで爆睡。ちょっと疲れたけど、みんな一緒のお散歩は嬉しいな。
カート クロ カート チャ

ちょっと疲れたけど楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード